2023/07/23 09:08

こんにちは
@fish.cookinglessonです。

7月~10月まで1回完結のお魚講座を開講しています。

その中で 7月開講のレッスン受講の生徒さんからのお写真&ご感想をご紹介します。


お魚をご自宅にお届け、そして手作りの麺つゆとソーメン、いわしをつかったお料理のレッスンでした。

自分で作ったとはおもえないくらい美味しい!とご感想をくださった生徒さん



初めての麺つゆにカンドー(#^^#)



麺つゆの手づくりにびっくりしたんですって!!

さらにこの麺つゆをオクラやナス漬け込んでも美味しい!と自分流にアレンジもしてホームパーティにもっていったんですって!!

自分で食べて美味しいことって
誰かに食べてーという気持ちになる、すごい素敵なことですねー。



次にご紹介する生徒さんは
録画で受講した生徒さん

オンラインレッスンは リアルで受講録画で受講が選べるのがいいところ。

録画で受講は自分のタイミングで受講できます。

夜勤がある・・という生徒さんも多く、だからこそ、お料理を通してリフレッシュできるといいですよね。




この生徒さんも 夜勤のある中で頑張りました!

どんどんレパートリーが増えるので【嬉しい!】というコメントも頂きました!!

超!初心者さんも、お魚料理初めてさんも!!

ぜひお魚料理をはじめてみるということを初めてみませんかー??
思ったよりも簡単だった!という生徒さんが とっても多いです☺